見出し画像

今日のあなたにとどけ「龍さんのお腹のうねりだ、自然にありがと☆」

先日の雲が、龍のお腹だ~っと、眺めながら、海と大地に感謝を届けていました。
能登地震の大きさでもショックがあったように、どうか全国の地龍さん、
お鎮まりください。

自然への感謝を当たり前になっているという事かもしれませんと思いながら、海で裸足でたち、海と大地と天のパイプになるように、微力、たった一人の微力なわずかな心ですが、自然へ向けさせて頂きました。

大地の龍、地龍と言われる龍さん。

私ではないですが、「龍が降りてくるぅ」というシャッターを押した写真には、まるで夜の道路に車が往来するライトを写真で取ると、光が水のように流れている感じで映るでしょ?

そのように、「龍が降りてくるぅ」という時の写真は、オレンジ色の光りのうねりの流れが映っていたのでした。
私は、肉眼では全くみえません。
でも、写真には映るんだと初めて感じました。

(龍の神さま、水の神さま、大地の神さま、動植物の精霊さん
住まわせてもらってありがとうございます。
どうぞ、日本全国の大地が鎮まりますように
ありがとうございます)

写真の左手にみえる大島には、宗像大社の三姫神の次女神様が祀られています。地平線のまだ先には、沖ノ島があることでしょう。

海の神さま方に、浜辺から届けさせていただきます。

1人1人、場所はどこでも、あなたがどこかに行きたい、
参拝したい、その地域に行きたい時、
きっと、あなたの心がなんだか感じていきたいのでしょう。

どうぞ、どこからでもご自宅からも、空を見上げるだけでも
心を少しだけ、自然、大地、天、そらに届けることも気分がよいものでしょう。

三連休、素敵なよい週末を☆

受験シーズン、おこさまたち、サクラサク♬🌸

今日があなたにとって最高最善な一日になりますように
あなただけの人生のオリジナルストーリーと向き合う個人セッションは

勇気を活用したとき、ご自分を褒めてあげましょう♬
(おとな、こども部門)