見出し画像

【ご感想】『すごい〇〇の事を話して気分が悪くなってしまいましたが、セッション後は凄くスッキリ☆』

美心コースのご感想をお送りくださいました。
ご了承のもと掲載させていただきます。




前回は超ハードな子育て中でしたので、
今回は心落ち着かせて挑んでいます。
2度目のチャレンジ頑張ります!

花ビタミンカラーセッションで自分がどうなりたいか、
当たり前だと思ってる毎日を確認する事で
自分と向き合う事が普段考えないことを
改めて考えるチャンスを与えてくれて感謝です。

私自身の幸せと感じる事は、自分が作り出すもの。

この2日間は資料を見ながら説明してくれましたが
1回目だと、はっきり言って意味がわからなかったと思うけど、
2回目の私には言葉ひとつひとつが頭にスーッと入っていき
わくわくして来ました。
おまけでホ•ポノポノの体験も教えてくれてありがとうございます。

わたしの願いごとの話しになりました。
すごい〇〇の事を話して気分が悪くなってしまいましたが、
全て話したらセッション後は凄くスッキリしました。

とにかく言われた通り21日間の幸せなこと『ある』を3つメモります!!

コレで私自身が変われそうな気がします。
数えようとしてみると、小さな『(幸せな)有る』が沢山あることに気づきました。

これも当たり前じゃないんだ!と思うと感謝感謝です。
これからのセッションが楽しみです♪
              お電話美心コース            I 県 女史


ご多忙ななか、たくさん綴って下さり、既に「幸せなある」が見つかっているようで、おめでとうございます♪

是非とも、小さなあるいっぱいだということに、沢山たくさん気づいたら
どうなるかをまたお知らせください。

ほかの方にも励みになっています、

ありがとうございます。