見出し画像

じぶんの感覚を信じる☆

さむい本日ぅ。毎朝、太陽セルフワークを行い、クリアリング☆
スッキリします、そして、自然を活用しながらエレメントワーク。

朝陽のキラキラ光線☆

常識では目で見えること。
目でみえないことは非常識、そのように思われる時期、常識の方、目で見えることが正しいだけ。なんて、違うよ。

そう思い、自然の中に佇みながら、自分の心の中を自然と調和しながら、
調えていくと、スッキリ☆

一時はスピリチュアル的なものから離れておこうと思いきや、
やはり、目で見えない分野は、科学でも証明されるほどになっている時代。
(量子力学の分野)

自分との調和を取ることが一番大事だなと感じています。
誰がなにを言おうとも、自分が自分を癒し、いたわり、励ますなど。

毎朝のルーティンで、アファーメーションを唱えたり、
行動を決める際も、自分自身の意識(近い意識より、上の意識に合わせる気持ちで:ニュアンスむずかしいかな)で決めて、行動有無、しないのもOK、してもOK。

観葉植物たちに囲まれ、木、緑のセルワークを行ってみたり、郊外なら、大きな幹でイメージワークしたり。(書いていて、気功やヨガっぽいですね)

太陽って、地球の400倍ほどあって大きいから、地球がすっぽり入る。
自分のイメージワークの中の地球もクリアリングしやすいイメージになる。

感性、ひらめき、その直観のうえのひらめきを練習しながら、
本当のひらめきで活動する練習を日常で行ってみると、調子が戻ると思います。

目の前にある意識を集中しつつあると、冬至の節目をすっかり忘れいて、カレンダーを見直して気づいていますっ。

今、わたしは自然の調和の中で調整中。
日にちや時間など、外はつきひは進んでいても、わたしのペースで進んでいます。

花たちは、とっても喜びを運んでくれますし、花ビタミンカラーセッションが盛り込まれているコースでは、現在6回分を1度に花束としてお渡ししているので、選び甲斐があるくらい、その方のその時期のイメージでカラーと花を決めていくと、ホント楽しい。花束にするのも楽しい☆

あなたが楽しい、嬉しくなるアイテムに囲まれてみると、嬉しさが空間に満ちてくる☆
おためしあれ☆

(おとな、こども部門)