✨私の育児法~食事編~✨

※私の育児方法なので参考程度で見てください!

育児って言うのは、何が正解で何が不正解って言うのはないと思っています❗

育児真っ只中だと、しんどい、辛い、不安等色んな感情がでてきます❗

その中で1つの育児にたいしての不安な理由であげられるのが、

       食事

       だと思っています‼️

 理由として                あまり食べない・好き嫌いが激しいとかがあると思います✨

無理やり食べさせるのも大変だし

でも食べささないって言うのもできないし

     どうしよう!!

ってなってる人もいてるとおもいます‼️

私が1つ取り入れてるのが、子供用のサプリ🌿

大人と一緒で、1日に必要な栄養分を1粒にまとめた物があります🎵子供用なので、ラムネ感覚で食べれます‼️

これを取っといてもらうと少しだけ気が楽になります✨

晩御飯食べなくても1日に必要な栄養分は身体に入ってるって思えるから💓

私が取り入れてるサプリは

     ニュートリライト

            というブランドです‼️

是非、買わなくても見てみてください‼️

買いたくなります💓

少しでも育児の手助けになったらいいなと思います✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?