見出し画像

ダイエット記録

今月17日から気持ちを切り替えてダイエットスタート!
ここには、最初だけ目標と方法を書いて、後は毎日出来たことと、モチベーションが上がることを書いて行こうかな。


< 目標 と 方法 >

⭐︎超えられないと思っていた50kg台へ突入する!
⭐︎最終的には平均体重になる!
⭐︎腹筋を作る!(あわよくば‼︎笑)

→ ゴール① :  8月9日までに3kg減量
→ ゴール② : 11月1日までに更に3kg減量
※8月9日の時点で1度ゴール②の見直しをする。

①毎日の体重を記録する
②2週間に0.5kgずつ減量
③毎日プランク・腹筋
④腹8分目、満腹まで食べない
⑤コンビニに寄らない
⑥小腹が空いたらお水を飲む


ランニングだったり激しい運動は訳あってできないから、まずは続けられそうな運動から始めよう。
出来るようになったら、その内始めたいなぁ。

とにかくこのタイミングでダイエットを日常の一部に、そして目標の達成!頑張るぞー!🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?