見出し画像

【和歌山旅行】アドベンチャーワールド

投稿した記事の続きになります

アドベンチャーワールド

念願のアドベンチャーワールド!
入場料大人4,800円するんですね…びっくり…
調べたら4月から値上がりもしていました😳

〈入場料〉2023年4月1日から
大人(18歳以上)5,300円
シニア(65歳以上)4,800円
中人(中学生・高校生)〈12歳~17歳〉4,300円
小人(幼児・小学生)〈4歳~11歳〉3,300円

入口からすぐ、レッサーパンダがいました
この子がとーーーても可愛い!!

ぬいぐるみが動いてるみたい…💓

レッサーパンダの近くにパンダがいました
上野動物園より近くで綺麗に見ることができ、頭数も多いのでとっても満足🥰

餌をバリボリ食べているパンダ🐼

ここからは正直なレビューです
入場料と距離を考えると1回行けばいいかなという感じです😅
義理の姉はパンダが大好きでかなりのペースで行ってるみたいですが(笑)
でも行ってみて本当によかった!

イルカショーは普通でした…見慣れている名古屋港水族館が凄すぎる🐬
アニマルアクションというショーは色んな動物が見れてとても楽しかったです。これはかなりオススメ🙆‍♀️

これで和歌山旅は終了です!
とっても充実した旅行になりました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?