見出し画像

ノートがスキ♡

私はノートがスキ。

自己流のスケジュール帳を作ったり。
日記を書いたり。
無地のノートに絵を書いたり。

初めて出会ったノートは、ランドセルの中の…ジャポニカ学習帳かな?

画像1

日記帳に毎日綴って…先生に提出。
毎日書いて…日記賞を貰ったこともあった。

漢字練習帳にも、たくさん漢字を書いて…必死で覚えたっけな。

今は、こうして日記もアプリに残せて、先生じゃなくて、いろんな人に読んで貰えて…💮じゃない、スキ♡がもらえる。

たくさんの人に、スキをしてもらいたくて…私の相棒に選んだネタ帳の

「ミニおえかきのボーロちゃん」

画像2

自分にしか読めない字でゴチャゴチャ書いてある(笑)

最近は、仲間も増えたりして♡

画像4

口からは言えない事でも、ノートだったら何でも書ける。

例えば…(´-`).。o♡

あの人への気持ちとか(///ω///)♡

ため込んだストレスとか(๐•̆ •̆๐)

ノートは、無口で最初は真っ白だけど…
書くことでノートが大丈夫?とか…
言ってくれてるみたいで。

たまには、手書きで気持ちをノートに書いて見ませんか?

画像3


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?