見出し画像

緑仙:にじロックに向けてさらっと紹介第7回:0075


緑仙「緊張するからノンストップで歌います!皆さんよろしくお願いします!」

にじロックに向けて、出演メンバーさんの紹介をしようと思いました。
お名前の50音順番紹介、18日〜24日の1日ごとに投稿します。


第7回は緑仙さんです。


「邦ロックっていいよな~」から企画を立ち上げ、ここまで来た。
にじロックではノンストップ!歌唱力と多彩な表現で、最多8曲歌いきった。
「美形」!「美声」!でもたまにワルガキ!

緑仙!!!


【にじロック聞きどころ】


ラスト、04 Limited Sazabys「swim」。
中盤で9mm Parabellum Bullet をダークに歌った後のこの爽やかな選曲、30分間ただ楽曲を詰め込んだだけでなく、意外性に溢れ、なおかつ納得できる表現に聞き惚れました。

歌詞引用:何億通り奪い合って ひかり射した
何億光年今日に向かって 放浪を
何億通り奪い合って ひかり射した
悩んでる君の好きな方へ 泳いで


【あまり当てにならないにじさんじ公式紹介文】

本名は仙河緑、こう見えて日本人。
性別は非公開。
歌うことが好きで配信を通して友達を作ろうと考えている。

【にじロックセトリと動画リンク】



1:05
monolith/04 Limited Sazabys
3:56
fiction/04 Limited Sazabys
6:56
キャンドルの灯を/9mm Parabellum Bullet
9:40
The Revolutionary/9mm Parabellum Bullet
13:03
陽炎/フジファブリック
18:03
テレキャスター・ストライプ/ポルカドットスティングレイ
21:53
君と夏フェス/SHISHAMO
25:38
swim/ 04 Limited Sazabys




0:20
星丘公園/Hump Back
4:37
されど奇術師は賽を振る/嘘とカメレオン
8:04
ホワイトアウト/reGretGirl
11:53
いつか/Saucy Dog
16:10
傘/King Gnu
19:24
ガラスの街のアリス/9mm Parabellum Bullet
22:45
MC
25:12
イツライ/緑仙
26:50
拝啓、少年よ/Hump Back

こちらの企画を11/30までやっております。面白そうだと思った方、ぜひ感想記事をお願いします。


#邦ロック #にじロック #NIJIROCK_NB #にじさんじ #Vtuber #緑仙 #感想 #私の推しキャラ



この記事が参加している募集

私の推しキャラ

自由研究をしないと死んでしまう性分なので、不思議だな・面白いな、と思ったことに使わせていただきます。よろしくお願いします。