見出し画像

轟京子:にじロックに向けてさらっと紹介第5回:0073



轟「今日はカッコイイ京子をみんなに見てもらいたいんで、カワイイ京子はいないぜ!」

にじロックに向けて、出演メンバーさんの紹介をしようと思いました。
お名前の50音順番紹介、18日〜25日の1日ごとに投稿します。


第5回は轟京子さんです。

笑いとかけ声でライブを盛り上げる、すこやか明るい陽キャギャル!
にじロックはカッコよく歌ったけど、ぜひチャンネルのサムネも見て、そこはかとない狂気を感じてほしい!
轟狂…ごめん間違えた。

轟京子!!!


【にじロック聞きどころ】


「拝啓、いつかのきみへ」は個人的にとても好きな歌なので、最初にズガン!と歌われてグッと引き込まれました!

歌詞引用「拝啓,いつかの君へ そんなに愛想笑いが巧くなって どうするんだい」
「忘れたわけじゃないんだろ いつまでそこで寝てんだよ」



【あまり当てにならないにじさんじ公式紹介文】

服飾の専門学校を卒業し、社会人になった21歳のギャル。 とにかく盛るのが好きで、色々な箇所を自分でデコレーションする。 世界に「カワイイ」の文化を広めたくて、実は真面目に勉強していて、いつか自分のブランドを立ち上げるのが夢。芯の強い子。


【にじロックセトリと動画リンク】


1:15
拝啓、いつかの君へ/感覚ピエロ
3:43
僕と花/サカナクション
6:55
シルエット/KANA-BOON
11:02
春恋、覚醒/空想委員会
15:25
Emotion/MAN WITH A MISSION
21:09
ないものねだり/KANA-BOON




1:47
スタンドバイミー/the piggies (2019)
7:35
いいから/WANIMA (2015)
11:36
さぁ/SURFACE (2013)
17:27
ともに/WANIMA (2016)
22:16
GONG/WANIMA (2019)


【おまけ】

3周年記念の歌ってみた!冬のにじロックで歌った「ともに」をもう一度、歌っています。


こちらの企画を11/30までやっております。面白そうだと思った方、ぜひ感想記事をお願いします。


#邦ロック #にじロック #NIJIROCK_NB #にじさんじ #Vtuber #轟京子 #感想 #私の推しキャラ

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

自由研究をしないと死んでしまう性分なので、不思議だな・面白いな、と思ったことに使わせていただきます。よろしくお願いします。