見出し画像

三枝明那:にじロックに向けてさらっと紹介第3回:0071

三枝「ここ見てるみんなも最後思いっきり声出して、今年の一年締めようじゃないか!」
「終わるぞほんとに。ほんとに終わるぞ!」

にじロックに向けて、出演メンバーさんの紹介をしようと思いました。
お名前の50音順番紹介、18日〜25日の1日ごとに投稿します。


第3回は三枝明那さんです。


たなびくトウガラ…赤メッシュ。
MCでは陽気な堀内健、歌にかける思いは200%の熱量!
公式紹介文がわりと役に立ってる全力大学生。


三枝明那!!!


【にじロック聞きどころ】

冬のにじロックでトリを務めた時「…っしゃあー!やるしかねぇ!」と掛け声。そこから狂乱 Hey Kids!!の歌い出しからがもう、爆発力すごかったですね。

歌詞引用:狂ってhey kids! 閉ざした昨日を照らして 行き場のない衝動
狂ってhey kids! 戻れない場所探して oh oh oh


また、MCで歌の思い入れを語っているところも聞きどころでした。


【あまり当てにならないにじさんじ公式紹介文】

大きな志を持ち、何事にも全力で臨む大学生。
日々、同じ目標を掲げる「同志」を探しているが、
彼の熱意に応えてくれる存在はいまだ現れていない。同志を見つけるべく、配信を始めた。

【にじロックセトリと動画リンク】


セットリスト
2:56
青い栞/Galileo Galilei
8:36
Star overhead/the pillows
15:50
Funny bunny/the pillows
21:11
1984/andymori
29:31
サークルゲーム/Galileo Galilei


セットリスト

1:23
 狂乱 Hey Kids!!/THE ORAL CIGARETTES
6:20
 真赤/My Hair is Bad
10:03
 Over the rain~ひかりの橋~/flumpool
17:05
 青春狂騒曲/サンボマスター
23:56
 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ/サンボマスター


こちらの企画を11/30までやっております。面白そうだと思った方、ぜひ感想記事をお願いします。


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

自由研究をしないと死んでしまう性分なので、不思議だな・面白いな、と思ったことに使わせていただきます。よろしくお願いします。