見出し画像

雨森小夜:にじロックに向けて、さらっと紹介第1回:0069

雨森「17歳の女子高生として、ナウでヤングな曲で今回もにじロックを少しでも盛り上げられたらいいな!と思っています」

にじロックに向けて、出演メンバーさんの紹介をしようと思いました。
お名前の50音順番紹介、18日〜25日の1日ごとに投稿します。


第1回は雨森小夜さんです。

にじロックではポップで軽やかな歌声。
しかしその後ろには「網走慰問ライブ」の横断幕。
一体彼女は何者なんだ?網走に佇むナウでヤングな女子高生!

雨森小夜!!!


【にじロック聞きどころ】

夏のにじロックでラストの2曲。ごついロックをはちゃめちゃに歌いきった後、チャットモンチーさんの「ハナノユメ」からの「風吹けば恋」の流れが素敵でした。

行け!行け!私の両足 走り出した恋は止まらない 
行け!行け!私の両足!




【あまり当てにならないにじさんじ公式紹介文】

図書委員を務める高校生。
物静かなそうな見た目とは裏腹に、意外とお喋り好き。
放送部に参加しており、その際は顔が見えないことをいいことに普段とは全く違うテンションで話すことも多い。
緊張するとセーラー服のスカーフを触る癖がある。




【にじロックセトリと動画リンク】


セットリスト

0:53 大迷惑/ユニコーン
4:57 Surfer King/フジファブリック
9:53 Vampiregirl/9mm Parabellum Bullet
13:42 One Night Carnival/気志團
16:38 シミ/マキシマム ザ ホルモン(with加賀美ハヤト)
22:14 ハナノユメ/チャットモンチー
25:51 風吹けば恋/チャットモンチー


セットリスト


0:12 開演
0:37 TRAIN-TRAIN/THE BLUE HEARTS
4:26 MC
5:12 B.O.I.P/フジファブリック
8:27 MC
8:59 STAY TUNE/Suchmos
11:52 すばらしい日々/ユニコーン
15:50 MC
16:39 ぶっ生き返す‼︎/マキシマムザホルモン
20:48 MC
22:00 世界の終わり/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT


【おまけ】

すみません、雨森さんを知ろうと非公式wikiを拝見しましたが記事書く途中30分これ読みふけってしまい、とどめに雨森さんのツイート見て爆笑してしまった…。・・・いやすごいっすね、これは…。





↓こちらの企画を11/30までやっております。面白そうだと思った方、ぜひ感想記事をお願いします。

#にじロック #邦ロック #雨森小夜 #にじさんじ #私の推しキャラ

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

自由研究をしないと死んでしまう性分なので、不思議だな・面白いな、と思ったことに使わせていただきます。よろしくお願いします。