見出し画像

休みの日の頭痛:0099


 休みの日だというのに、お昼から今に至るまで頭痛が続いている。
 痛み止めを飲んでもうずっと寝ているのに一向に治りそうもない。もうこれは日記に書くしかない、と思ってネタにしている。
 僕にしては珍しく後頭部がズキズキ痛む。頭を動かさないでいれば平気だけど、動くと途端に痛む。布団の中でだらけて、痛みがひどくて眠れないからスマホを見て過ごしている。

 日記だけは書こうと勤勉な意思を見せているのに、家族から見たらナマケモノだ。
 日記なんてさも真面目な作業をしているというのに。
 
 これで99番目の記事。明日は100記事目なんだから、継続なんて偉そうに聞こえるけど、案外物哀しい。

 継続はいつでも力になるわけじゃないな。

 またこの後、動画でも見るか。


自由研究をしないと死んでしまう性分なので、不思議だな・面白いな、と思ったことに使わせていただきます。よろしくお願いします。