見出し画像

#72 神保町・パンチマハル


虎の住むカレー屋。


今回も始まりました。 #カレー暮らし

今回の来訪駅は

神保町!


説明不要の東京カレーワンダーランド。


早速目的の店に向かいます。

イマイチ位置関係がわかりませんが白山通りを横目に目的地に向かいます。

とにかく白山通り沿いに進んで

どこかで右!

駅から離れたらよくわからないので、とりあえずナビ頼りで進んで行きます。


こんなざっくりインフォメーションでわかるかいっ!

(無人のバイクが道路走っているの可愛い)


神保町食肉センターはいつも混んでいるな。前に#31神保町・まんてん にいった時もここ通ったけど、混んでいたなぁ。


ついた!

と同時に激混み。

1時間は待ちそうな雰囲気。


!!!Σ(゚д゚lll)

この辺のサラリーマン、ふつうに並んでいるけど休憩時間無くなってしまうんじゃないかとこっちが不安になるような並びだった。


1時間くらい待ってようやく店内へ

早速入店。

店内の写真は(たしか)NGだったので写真無し。

カレーはあまりオススメしている様子はなかったですが店内外の装飾がインド風だったのでインドカレー¥980を注文しました。

そして来たのがこちら

インドカレー(Lv1辛さ普通)¥980


早速食べます。

ライスはクミンライスになっており、玉ねぎのアチャールが乗っています。

肝心なカレーはというとLv1辛さ普通だけど、普通に辛い(個人差はあると思うけど辛いもの苦手な人はちょっと辛く感じると思う)手羽元三本オクラ揚げなす。さらっとしたカレーはインドカレーというよりは創作インドカレーな感じかな?初めて食べた感じでした!これはこれでありなのかも知れない。

怒られるかもしれないけど、カレーの味よりも店主さんが1番パンチあった!

そして虎党!


最後に

カレーもさまざま店主の癖の強さもさまざま。カレーよりも店主のインパクトが優ってしまった初めての体験。ありがとうございました!ご馳走様でした。美味しかったです。


【店舗情報】

パンチマハル 公式ブログ食べログ

〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-64-2 野間ビル

TEL:03-3292-6439

営業時間

[月~金]
11:30~15:00
18:00~20:00
[土]
11:30~15:00

ラストオーダーは閉店時間20〜30分前

定休日:日・祝


#カレー暮らし #カレー #curry #カレーライス #curryrice #スパイス #spice #インドカレー #神保町 #虎党

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?