見出し画像

2022年 私の心に響いた曲,癒された曲

今年については別記事でも振り返りましたが、一言で言うと「出会いと別れの1年」でした。
悲しいこと、辛いこともあったけれど、前に進めたのはやっぱり音楽のおかげだと思います。名曲は沢山ありますが、今回はKOJIさんの訃報に接して聞いた中から、特に心に響いて何度も聞いた曲を紹介します。
敢えてどんな感じの曲なのかは書かないでおきます。
人との出会いと同じで、音楽との出会いも運命的なものがあり、きっと相性もあります。
この記事を読んでくださった方の中から、これらの曲との新たな素敵な出会いが生まれれば嬉しいです。

ALICE IN MENSWEAR (michi.さんとKOJIさん)

★天声
★ALFHEIM
★遥カナ航跡

MASCHERA (michi.さんの過去バンド)

★powder
★MISSING LINK

S.Q.F (michi.さんの過去ソロプロジェクト)

★SUPER FLOWER
★LOVE ME       (※2023/7/26追記)

La'cryma Christi (KOJIさんの過去バンド)

未来航路
Without you
永遠

Alvino (KOJIさんの過去バンド)

★Beautiful Flower
WB




この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?