見出し画像

I Will Coming For You

ある日、明らかに私の幼なじみだった男性にキスをしている彼氏を見ました。どうやって階段の下で「何してるの?」私の心の中で。

でも話せない、なぜか声が出ない。目の前でやられました「殴り殺したい」 男が倒れるまでゆっくり殴った。

でも、彼氏が「何をしたの?」と言って、どういうわけか彼は彼女をとても守ることができました.明らかなことは、彼があなたを脅したということですが、どういうわけかあなたは彼を弁護したということです。

しばらくして、事件の後、彼は学校の裏の階段の下で男にキスをした. それから私は彼を見た.彼は学校の屋上にいて、靴とカーディガンを脱いでいた. どうにかしてすぐに彼を救って、「バカなの!? なんでこんな終わりにしたいの?」と言いました。彼は、学校にいるとき、特に昼休みの間、いつも恐怖に襲われて泣いていました。

彼が非常に深刻なトラウマを経験していたことを私はまったく知りませんでした。結局、彼は、私が彼に会わない限り、彼に何が起こったのかを私に話しました.

「…………という男の嫌がらせの被害に遭いました」.どういうわけか、その時、私は彼に嫌がらせをしている疑いのあるすべての人々にすぐに近づきました。

私は彼の外傷性疾患を治療しませんでしたが、数日後に彼に付き添っただけです.彼は学校に戻りたがらず、ただ自分の部屋に鍵をかけたかっただけでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?