見出し画像

2021年は「動」く!

あけましておめでとうございます!

2021年、自分の指針となる漢字を一文字決めようと思い、いろいろ悩んでいましたが、「動」に決めました。

2020年、世界中がコロナに翻弄され、悲しいニュースを聞くことも多かったように思います。いつどうなるか分からない人生、今、やりたいことをやっておかなければ!!そんな気持ちが強くなりました。

30代後半。自分がどんどんおばさんになっている気がして、いろいろと諦めたり億劫になったりすることも増えたように感じます。

でも、そんな気持ちを吹っ切って、やりたいことをやる!そんな気持ちを込めて、今年は動きたいと思います。

また、長女が来年度、年長さんになります。もうぐ小学生です。

私にとって、小一の壁は、とてもとても高いものに感じています。私の働き方・生き方含めて、しっかり考えて準備しておきたいと思っています。

2021年が素晴らしい年となりますように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?