見出し画像

睡眠は本当に大切!

睡眠、足りていますか?

最近の私。毎日7〜8時間は眠っています。そのおかげが、とても体調は良いし、眠くてイライラなんてこともありません。

その代わり、まるで自由時間がありません。自由時間どころか、洗濯物を畳んだり部屋を片付けたりする時間が取れず、家が荒れていること多々・・。

一日は誰でも平等に24時間。今の睡眠時間を確保するためには、他のことを削らないと、時間は生まれませんよね・・。

うちは下の子が2歳。超イヤイヤ期なので、対応にとっても時間をとられています。これが落ち着けば、もう少し時間ができるのでは、と期待しています。4歳ぐらいになれば・・あと2年ほどでしょうか・・。

あと2年。このままやり過ごすか、うまく仕組みを作って時間を作るか・・悩みどころです。


独り言のような内容になってしまいましたが、お読みいただきありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?