見出し画像

幸せになるために生まれて来たのだから


【幸せになるために生まれて来たのだから】
幸せは、空想のお花畑💐にいることでも、
南の島🏝️に優雅に過ごしていることでも
ないです。

お金でも健康でも心が満たされなかったら…ね。

毎日、友だち申請して、
そのお友だちにコピペのDM 送ってお友だちが興味ないとブロックかけて。
そんなことして、なにが楽しいの?
ブロックかけられた、相手は、傷つくのです。

誰が喜ぶの?
人が喜んでそこから、幸せは、やって来るのだと思うよ🎵

もっと楽しく人生を仕事、ビジネス、副業をしましょう❤️

幸せになるために生まれて来たのだから😌🌸💓

そんなことしなくても、幸せになる方法たくさんありますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?