見出し画像

【痛みのない元気な体になりたい人へ】

顔出ししてもいいよ!

みんなにテープケアのこと
伝えたいから。

テープケアを
もっとみんなに使って欲しい。
もっと早く広まって欲しい。

そう言ってくださる方が
しゅ~っと たくさん
わたしの周りに
集まってきてくれています。

藁をもすがる思いだったと
わたしに会いに来てくださって
何十年もずっと痛くて
お困りだった心と体が楽になったと
心の底から喜んでくださる。

そんなスペシャルな人たちが
こんなにもいてくださって
心の底から嬉しいです。

それは
わたしだけの嬉しさじゃないのです。

わたしを応援してくださっている
全ての人と分かち合える
スペシャルな喜びでもあります。

ほんとに
ほんとに
みなさまのお陰さま。

体の痛みでお困りの方のに
「テープケアと喜びの声」が
バトンのようにどこまでも
伝わってきますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?