見出し画像

2022年 今年も宜しくお願いします✨


明けまして
おめでとうございます🎍

年末年始、パタパタと過ぎていきました。

年末はお節クッキングも盛り上がり✨✨

伊達巻き


同級生の栄養管理士とお茶をしながら
食育クッキング話しもでき
忙しいながらも、有意義な時間🍀🍀

餅好きの私は
今年はお雑煮を2種類も作って食べました。

そろそろ本格的にダイエットをしようかなと考え中。

2022年は寅年🐯
新しい事を始めるにはいいそうです。

プライベートも
仕事も
新しい事をスタートしてみようかな?と思っています

今年も宜しくお願いします✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?