見出し画像

願いは叶っている

ずっと
自己表現できる何かを探していた
喋ることも
歌を唄うことも
絵を書くことも
何か形を創りだすことも
下手で、、、
みんな自分の感性を活かして
自分を表現したり伝えたりするのを
見ていては羨ましかった

インスタグラムで投稿するたびに
誰か読んでいるかも分からない
文章を長々と書いていたら
「文章にして伝えるのが上手ですね」
と言ってくれた人がいた
(私にも上手にできることがあったんだ)

前の私だったら
そんな事はないと否定してたと思う
けど探していたものを教えてくれた
そう感じて嬉しかった

❇*❇*~*❇*❇*~*❇*❇*~*❇*❇*~*❇*❇*

はじめまして
chiemiと申します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

スピリチュアルな世界や
宇宙理論とかが大好きなので
普段、人に話すと引かれてしまう
そんな内側に秘めた思いや話を
もう隠さず表現して生きたいです

自分の内側を表現すること
みんな得意な事でやっている
当たり前の事を私もやりたかったです
やりたい事はやればいい

文章を書く事は好き
好きな事を楽しむために
2024年からここでブログを
始めようと思います
ずっとやりたいと思っていた事でも
あったので願いが叶いました

そして
このきっかけを作ってくれた
友人に感謝します🕊️✨

chiemi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?