見出し画像

えんとつ町のプペル

すっごく良かったと言っている方が何人かいて、
初めは全く興味なかったけど
子供にいいかもと思い、
今日観に行ってきました!

実はまだ絵本も読んでなかったので
それはそれは感動的で素晴らしいんだろうと
もう決めつけの状態で。
絵本のイメージで
映像も素晴らしいんだろうと。
泣いたという声も聞いたので、泣くんだろうと
ほんとに勝手な期待を抱いてかなり楽しみにしていました。


実際は・・

少し泣きましたw
なんか内容は読めたし、
泣かそうとしてる感じがあったけど
それでも少し泣いてしまった。
娘も少し泣いたみたいでした。


個人的な感想としては
良かったけど思ってたほどではなかった・・かな。
リメンバーミーのような綺麗な映像を想像してたので
もっと綺麗だったら良かったなーとか。
あの人は結局なんだったんだろうとか、
いろいろ回収できてないところも気になったな。
音楽のシーンもなぜか多かった(全部いい曲だったけど)
ちょこちょこ笑えるとこがあったのは良かった!



今日は娘たちが5時間授業だったので
17:00スタートの回に合わせて
私も夫も仕事終わらせて行ったので、
平日の夜にお出かけできたのは楽しかった!!
いつも映画は私と娘3人で行くので。

そうそう映画館はびっくりするほど空いてました!


次は今春のコナンかな〜。
1年越しなので楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?