見出し画像

thank you

今日、誕生日を迎えました。

39歳から40歳へ。

また新たなステージへ進んでしまいました。笑

30代は…
変化が激しい激動だったなぁ。
仕事の仕方も、仕事に対する思いも、そして仕事の範囲も。

良くも悪くも仕事だらけの10年間だったのかも。


その中で大切な出会いが。


まずは城ノ石ゆかりさんとの出会い。

つまり「4nessコーピング」との出会い。

コーピングに出会ったことは一言では語れない。
でもその中で自分が変わっていけたことは確実。
知らなかった私には戻りたくない。
知ったからこその苦しみや、
気づきたくないとこもあるけど、
やっぱり知って
自分育てをしている私のほうが好き❤️

今でもいろいろ起こして
浮いたり沈んだり忙しいけど。笑

私が私の人生を
しっかりやったなぁと
そう思えるように。


もう一つの出会いは
コーピングをしたからこそ出会えた
「子どもを産んでみたい私」との出会い、
というか再会。

やっぱり私は子ども大好きだし
毎日他人の子どもをみてる仕事だけど
自分の子ども産んでみたい、育ててみたい。

認めてあげるのが遅くなったから
もしかしたら間に合わないかもしれないけど
気づかないフリをして通り過ぎなくてよかった。

それに気づけたからこその出会いがあったから。

この先どうなるかはわからないけど。


40代は仕事は適度に、プライベートを充実させていきたい。

私が私の人生を謳歌してるなぁと胸を張れる10年間に。


今日もいい一日になる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?