見出し画像

頭で考えるのではなく、直感に従う

頭で考える癖がついている人は、

何かを選択するとき、結構悩むのではないでしょうか?

また、直感がある人でも、

自信がなかったりすると、結構なやんで、堂々巡りをしますよね?

何かを決める時、直感や心が、自分に訴えていることがきっとあります。

自分自身に問いかけてみたら、きっと、すぐわかると思うんです。

お金とか、境遇とか、環境とかは考えず、

自分の心がわくわくする事を選択する。

その事柄が大きくなればなるほど、”怖さ”も伴うらしいです。

わくわくと、心が躍るだけではないらしいのです。

でも、その『怖さ』の”観念”や”トラウマ”の潜在意識を書き換えるときが来ているのかなと、私自身実感しています。

潜在意識の書き換え、ブロック解除のワークを簡単にやってみました。

毎日、積み重ねです。

今日も、直感力を磨いて、過ごしていきましょう。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?