見出し画像

最初から、つながっていた

ときどき、急に胸が躍るようなことがある。
何の前触れもなく、急に心ときめいたり、「ワクワク」するのだ。

通常、ワクワクするときって、
「今度の旅行楽しみだな」とか、
「こないだ買った新しいネックレス、綺麗だなぁ」とか、
「この香り、初めての海外旅行を思い出す」とか。


それが、こういう「原因」や「きっかけ」なしに、急に心がワクワクっとすることがある。

視覚的にも特に変化はない。
香りも音楽もない。
何か意識にあがってきたわけでもない。
近々ワクワクする予定がある(あった)でもない。


これはなんだろうなぁ。

3-4年前からかな、こんな現象があった。
わたしだけなのか?(笑)

なにもないのに、ワクワクの感情だけ感じられて、つられてワクワクしてて、なんか得した(笑)って思ってた。

そして、きっといいことが起こるんだなって思ってた。


そして、ついに、この急に来るワクワクのひとつの答えがわかった。(気がするw)


それは、
「魂の仲間」の誰かが、ワクワクする状況にある。
ということ。

つながり深い誰かのワクワクをキャッチしているのだ。

わたしの仮説だけどw


でも、最近「つながっている」という言葉を耳にしたときに、「そうか!」と思った。

「魂の仲間」の誰か、もしくはパラレルワールドの自分、もしくは、未来や過去の自分が感じているワクワク。
はたまた、今は地球上にいない仲間の誰かが意図的に「ワクワク」をわたしに送ってくれているのかもしれない。
そんな「ワクワク」を今のわたしがキャッチしている。

そして、物事も好転させていく。

そうと思ってみると、本当に守られているなぁと感じる。
つながっているんだなぁと感じる。
もう観念して世界を楽しもうと思う。
そう、やることはいつでも、ひとつだけだった。


やっぱり、地球って、面白い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?