見出し画像

「好き」のエネルギー

昔から、誰かの「好きなもの」とか「はまっていること」の話を聞くのが好きだった。

いわゆるオタクさんたちとかw
推しがいる方たちとかw

羊が好きとか、魚が好きとか、ギターが好きとか。


ときどき、この手の「好き」を持ってない人がいる。
そういう人に出会うと、とてもがっかりしたものです。(失礼なw)
「好き」がない人、「推し」がいない人がつまらなく感じたものですw


これについて、あまり気にしてなかったのですが、今日気づきました。

そうか、わたしは「推し」を推すエネルギー、波動が大好きなのだ!

好きなものに対して発せられるエネルギーが、とても好きなのです。


例えば、推しの話をしているときのその人は、もうキラキラパワーマックスですよね。

好きなものを眺めているときのその人のエネルギーは、とても清く強く美しい。

そういうエネルギーを感じ取って、それに喜んでいたんですね。


写真からもその波動は伝わるし、「好き」「大好き」のエネルギーって、ものすごい。


自分もそれを放っていたいし、やっぱり、そういう波動を放つ人のそばにいたいなぁと思う。


最近の1番の「好き」は、うちのメダカさんたち🐠
なんだかいつも空腹で、近づくとみんなで寄ってくる🥰

控えめに言って、かわいいすぎる(笑)


さて、好き好きビーム、ガンガン出していこう🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?