見出し画像

西海道チャレンジ〜車を運転してくれる救世主! ひたすらドライブ編〜

今回は西海道(九州)です!
▼このチャレンジはこちらから▼

今回は、妹という救世主!仕事でもバリバリ乗りまくるので、車の運転はお手のもの。ありがとう、ありがとう…

ということで車で旅しました。
狙うはこちら。

画像1

出発!
鹿児島中央から南下します。

画像2

海の写真とるのを忘れてしまいましたが、穏やかなキラキラした海でした…そしてポチ。
594国 谷山国を国盗り!

画像3

続けて指宿へ。

画像4

砂蒸し温泉へ行きつつ…

画像8

画像5

ポチ!
595国 南さつま・指宿を国盗り!

画像6

やったー!
595国まで来ました。

画像7

画像9

残り5国!
つづく〜♪(´ε` )

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?