見出し画像

モゥちゃんとコスモス園へ~人が多いところを避け自然から元気をいただく~

こんばんは~✨


10月入りましたね~今年はホント早い
時の流れの速さに風の時代を少しずつ感じてきてます
みなさんはどうですか?


9月20日以降の7回目が始まってからは
明らかにシェディングの質も変わってカラダにでる反応も以前とは違う


とにかく人が多いところに出かけると集合意識に影響されてる感覚がある
喚起の悪いところでの飲食や狭い空間の所への出入り、人が多い所は最近特に行かないようにしてる


ペットちゃんへの影響も加速してる
突然死の子も増えてるし大きな病気に罹る子も増えてる気がする


モゥちゃんも出かける際はいつも一緒だったけど入る場所にも気をつけないと知らない間に影響をうけてるだろうな~と思う
わんこ達にも配慮を・・・


目には見えないさまざまな影響をうけている今日
気持ちを切り替えるにはやっぱり自然が多い所へ出かけるのが1番!!


で、モゥちゃんと近場だけどコスモス祭りに行ってきたよ~

当日はめっちゃ晴れて汗ばむくらい

広くはないけどカートでコスモスの中をゆっくり歩く
ミツバチさんやモンシロチョウがたくさん遊びにきてたよ~


お出かけして気分がいいとこの笑顔になる~

黄色やオレンジのコスモスも、今まで見たことがなかったかも


すまし顔~😆


鮮やかな色は私やモゥちゃんに元気をくれた
気分を切り替えてくれるものって身近にたくさんある


色もそう!
暗い色よりは明るい色を身につけたりね!


この時期を乗り切って行くには自分をいかによい気持ちに持って行く事がとっても必要な事だと思う




今日もお読みくださりありがとうございます⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?