見出し画像

明日の山羊座満月前に思うこと

こんばんは~。

今週はずっと雨降りなのかな~。
今日は一日雨降りでした


ここのところ物件探しでいい物件が見つからないし
いろいろ考えてると不安や怒り、焦りがどんどん膨らんでくる(汗)


感情がいろんな意味で大揺れ~
後悔や自分に対する怒り、なんともならない状況にため息ばかり


そんな中、明日は山羊座の満月でスーパームーンらしい


どうやらこの満月
感情が大揺れに揺れるらしい
いろんな想いが溢れでる星の配置


あふれ出てきている私の感情
見ないようにしてきた感情
押さえてきた感情
イライラしてる感情


これらの感情を受け取り手放す


浄化の満月~



明日の満月には紙にその感情を書いて
ビリビリに破こうと思う




自分が抱えている問題以外にも社会状況も一気に動いてきて不安になったりあまりの時の流れの速さに不安になる



そんな時は少しだけフォーカスしてる所を変えて
好きな音楽を聴いたりカフェでお茶したり
波動を下げないよう思考も選んでいこう



明日はステキな満月をお過ごしくださいね☆



今日もお読みくださりありがとうございます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?