見出し画像

撮影裏話その2

予選大会1作目の配信時は正直緊張しすぎてお酒呑んで酔っ払って見たw けどやっぱり酔いもぶっ飛んでドキドキだった…

そして翌週の結果発表でも心臓バクバクで… ところがなんと全体の63%の票獲得で1位通過!!準決勝進出‼️

夢見心地ながらも次回の映像の準備に取り掛かる。構想はできている!今回はちゃんとロケハンしよう!と夜の川崎工場地帯へ。どうしても煙突の炎と煙を入れたかった。数カ所を車で徘徊し場所を特定する。

別日にカメラワーク等のイメージトレーニングとして近所の公園に夜集合してリハーサル、めっちゃ怪しいグループと化すw

手と目のクローズアップが欲しかったところにタイミングよく長峰珠美ちゃんがジャグアタトゥのモデルを探してたので即お願い。

今回の曲はイメージがありものにはなかったのだけど、どうしても中川えりかちゃんの声が欲しかった。無茶振りを快諾して貰い、無音で撮った作品に曲をつけてもらえることに!!

役者は揃った…

さーーいざ夜の川崎へ! ちょっとハラハラしながらも今回は10テイクくらいだったかな?! めっちゃ怪しいの撮れました❤︎

準決勝5月ブロック(4番目に登場)
三部作第二弾「欲望」
欲望の果てに広がる景色。ひたすらに追い求めて手にしたものは本当に欲したものなのか?
己から吐き出す煙たちと共存する世界の片隅で踏みにじられた花の美しさに気付く。

https://m.youtube.com/watch?v=m5pZgKpaG7Y&t=11s

二胡、声/ 中川えりか

撮影/ 中山正純、柳川舞 

アシスタント/中澤明日香、三浦亜美

ネイル/小杉美里

ジャグアタトゥ/ 長峰珠美

衣装/ 麻生勇



読んでくれてありがとうございます❤︎「もっと見たい」「気に入った!」と想ってくれたらサポートお願いします!舞台活動に生かします٩(^‿^)۶