見出し画像

心の整理

自分の心の声を聞くのって簡単なようで難しい。

色んな声が聞こえてくるしねw 結構邪魔が入る。まさに邪念w

そして気付いた心に寄り添うのもこれまた大変!勇気のいるもの。

次の行動のそのタイミングも重要だし。自分で引き寄せる?勝手にやってくる?流れに身を任せる?気付く??

ンー。

今までは何となく直感で決めてた。感情で動いた事も。

でも。

このコロナによって変わってしまった新時代ともいえる今に於いては、そのタイミングが決め打ちでやってくるんじゃないかと感じてる。

ただ、そのタイミングを作る上で一番大事なものが自分に正直に生きる事。心の声を聞くってやつ。

「正直に生きる」… 

心が貧しくなることはやりたくない!=やらない!って決めよう。

他人軸に合わせすぎて色々言い訳してきた自分を認め、遠ざけてきた自分を取り戻す。

やっぱりアーティストとして生きていきたいから、もっともっと自分を解放して想ったこと、好きなことしよう。

今日、この時、この瞬間を生きよう。

夏至の前日であり、一粒万倍日&天赦日という最強の日に心の整理と共に、躊躇わずに「自分」を始めようと想う。


読んでくれてありがとうございます❤︎「もっと見たい」「気に入った!」と想ってくれたらサポートお願いします!舞台活動に生かします٩(^‿^)۶