見出し画像

ウソ日記【洗顔料の思い】

あの子は夜洗顔する。
ただな、

かなりのズボラ女子。

あわ立てもせず、
ちょっちょーと手のひらに出し、
2、3回伸ばしてすぐに顔を洗い出す。

しかもな、
30秒くらいゴシゴシと洗うんだよ。

で、小鼻のところや、
アゴ触ってキュッキュってならんかったら
もう一回洗うねん

俺、お前の綺麗な肌の汚れ落としたいだけやねん!!
この子の綺麗な肌守りたいだけやねん!!

頼むから、
もうちょっとどないかした使い方してくれんかな?

そんなん、お肌傷めるだけやで・・・

誰か、俺の使い方この子に教えてやってくれんかな????


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?