見出し画像

【選挙ウォッチャー】 政治家女子48党・動向チェック(#42)。

 反社会的カルト集団「政治家女子48党」の資金が枯渇し、とうとうアホのN国信者どもに「おかわり借金」をしなければならなくなってしまった尊師・立花孝志。悪運が尽き、東谷義和は逮捕され、自身の「Xデー」のカウントダウンが着実に回っている中で、お金がなくなっているというのは、地獄以外のナニモノでもありません。
 どっぷりとしたN国信者の「洗脳豆坊主」こと浜田聡も金策に走っているようですが、尊師・立花孝志にとって「お金がない」というのが一番あってはならない状態なので、「闇金ウシジマくん」で言うところの「暴露君」が逮捕されてしまった今、「選挙君」がどうなってしまうのか。暑くなってまいりましたので、コールドブリューコーヒーなんぞをシバきながら、まったりと見てまいりたいと思うわけであります。
 さて、今回のレポートは、有料のマガジンとなっております。こんなものを無料で公開しちまったら、溺れた犬に思いっきり中くらいの石を投げることになってしまいますので、せめて「手のひらサイズ」ぐらいの石にしておいてあげようかなという優しさを込めて、限られた人たちだけで情報を共有したいと思います。


ここから先は

4,638字 / 5画像
5年以上前から旧N国党を取材し、9件(高裁含めて18件)のスラップ裁判を起こされてなお、筆を折らずに問題を追及してきた「選挙ウォッチャーちだい」による、政治家女子48党の最新情報がわかるマガジンです。著書「『NHKから国民を守る党』とは何だったのか?」のKindle版の売上は絶好調。NHKの受信料より10円高い1235円で5本保証のマガジンです。N国信者購読厳禁。尊師・立花孝志の「Xデー」に向け、ラストスパートとまいりましょう。今日もシャバの空気はうまいですが、いつまで吸えるんでしょうかね。

いよいよガーシーこと東谷義和が逮捕され、破滅に向かって光の速さで突っ込む反社会的カルト集団「政治家女子48党」。あいつが裏切り、あいつが離…

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。