見出し画像

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#138)。

大変お待たせいたしました。いよいよ今日は「N国マガジン12月号」の最終回です。これまで大量に送りつけられているパンフレットの犯人が、ついに明らかになります。しかも、ただ犯人が特定されるだけではなく、どうして僕の自宅兼事務所に大量のパンフレットが送りつけられることになったのかまで、非常に細かく明らかになります。はっきり言いましょう。立花孝志代表も、NHKから国民を守る党も、全員がこれで終わりです。大量のパンフレットを送りつけられる行為は非常に迷惑で、さまざまな学校や会社が金銭的な負担を背負わされています。自分のお金で送り付けているならともかく、まったく無関係な学校や会社が無差別に巻き添えを喰らい、時には農家が大切に育てた果物が無駄になるなどの被害も出しています。僕にストレスを与えようとやっていることなのでしょうけど、こんなことが社会的に許されて良いはずがありません。そして、僕自身もストレスを感じていないつもりでしたが、歯医者に行ったら、寝ている間に歯を食いしばっているため、歯が欠けているそうです。与えられた損害は非常に大きい。さあ、しっかりと責任を取ってもらいましょう。

ここから先は

5,294字 / 3画像

¥ 1,320

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。