見出し画像

【選挙ウォッチャー】 政治家女子48党・動向チェック(#52)。

 尊師・立花孝志被告が、一歩ずつ着実に追い詰められています。
 7月20日は、約8360万円の政党助成金が振り込まれる予定になっていたのですが、党の口座には1円も振り込まれず、どうやら債権者たちが仮差押えに走り、ロックされてしまったようです。つまり、尊師・立花孝志被告がアテにしていた収入は、4月に続き、7月も入らず、一人で勝手に経済制裁を喰らっているような状態に陥っています。
 それもこれも、キャバクラだの、ゴルフだの、彼女へのプレゼントだのにお金を使いまくってしまった尊師・立花孝志被告の「自業自得」でしかないので、僕たちは見守るのみですが、着実に追い詰められ、のっぴきならない動画をアップするようになってしまいましたので、このあたりをチェックしつつ、尊師・立花孝志被告の立場がますます苦しくなってしまうようなスクープ記事をお届けしたいと思います。



■ アホのパンフレット攻撃に対する対応

アホのN国信者がセコセコとパンフレット攻撃を継続している

 ここ最近、アホのN国信者、もしくはN国党員がセコセコとパンフレット攻撃をしているのですが、住所の欄に「国会議員に殺害予告した石渡智大被告の家」と書かれており、名前が「石渡臭大」になっていました。
 ガチの刑事被告人のくせに、わざわざ民事裁判を起こしたあげく、相手の名前の後に「被告」をつける立花孝志に倣い、すべての裁判が終わっているのに、いまだに「被告」をつけていることをもって、純然たるN国信者であることを証明していますが、とうとう僕を憎む気持ちが溢れ過ぎて、「石渡臭大」と書く始末です。それだけ効いているということでしょう。
 効いているのであれば、ますますモチベーションが高まってしまうということで、よりたくさんの記事を書いて、今まで以上にプギャッてもらうのが僕の仕事ということになります。前からずっと言っていますが、このようなパンフレット攻撃を受けるたび、「N国党の記事を書くのをやめよう」とはならず、むしろ「めっちゃ強烈な爆弾を見舞って、こいつらが発狂するところを見てやりてぇ!」となってしまうんだということに、なぜ気づかないのでしょうか。パンフレットを送るのもタダではないので、また大学などの教育機関にご迷惑をかけています。こうしたパンフレット攻撃で、ますますやる気が出てしまったので、今日から爆弾連載を始めることにしました。この闇を追いかけるために、全国を飛び回る決意も新たにしております。覚悟しておけよ、アホのN国信者ども!


ここから先は

3,984字 / 6画像
5本保証で1235円のマガジンです。今月はスクープも用意しており、ネタがあります。コールセンターの水道が止まるぐらい詰んでいる「政治家女子48党」のクライマックスを皆さんとともに見守ります。マスコミ関係者の皆さん必見のマガジンとなることは間違いなく、ここを深く掘っているライターは、全国で「選挙ウォッチャーちだい」だけです。1本あたり247円。普段はN国界隈を追いかけている方でも、「こんなことになっていたのか!?」と思うようなレポートをお届けできる見込みです。今こそカルト政党を見守りましょう。

いよいよクライマックスを迎えつつある反社会的カルト集団「政治家女子48党」の動向を追いかけるマガジンです。今月もアホのN国信者が買えないよ…

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。