見出し画像

【選挙ウォッチャー】 政治家女子48党・動向チェック(#64)。

 大変お待たせいたしました。
 先日、志木市議の与儀大介さんが経営するバーで、尊師・立花孝志が1日店長をするイベントがあると宣伝していたので、質問をするために現地に向かったところ、入店を拒否され、「郵送してくれれば回答する」との言葉を引き出すことに成功したので、さっそくレターパックに詰め、質問状を送らせてもらいました。

 質問の内容は、至ってシンプルです。
 僕が入手した内部資料は、「立花孝志ひとり放送局株式会社」の決算報告書で間違いないか。この1点です。この質問に対する回答は、8月20日を期限として設定しておりましたが、今日までに回答がございませんでしたので、質問が無視されたものと考え、公開に踏み切ることになりました。
 改めて、入手した内部資料は、「立花孝志ひとり放送局株式会社」の1期から8期までです。4期だけが抜けておりますが、計7年分の「立花孝志ひとり放送局株式会社」のお金の流れが分かるものとなっております。

 そして、この本でも指摘していますが、立花孝志は個人、会社、党のお金がグッチャグチャのチャンポン状態になっていて、自分でも何がどうなっているのかが分からなくなっているのではないかと思います。
 ということで、ここからが本格的なスクープ記事となります。「立花孝志ひとり放送局株式会社」の決算報告書と思われる資料を、皆さんと一緒に見てまいりたいと思います。


ここから先は

4,439字 / 4画像
2018年4月に立花孝志の部落差別発言を批判する記事を書いて以来、反社会的カルト集団「NHKから国民を守る党」による嫌がらせや妨害行為を受けながらも、5年以上にわたって追及を続けてきた選挙ウォッチャーちだいによる「政治家女子48党マガジン・8月号」。お値段は5本保証で1235円です。記事の爆弾はしっかり用意されています。アホのN国信者どもが発狂するようなスクープ記事を量産し、数々の不正や妨害行為の責任を果たしてもらえるように頑張りたいと思います。今月はきっと面白いです。

とうとう「緊急記者会見」を予告するぐらいに追い詰められている尊師・立花孝志。お盆明けにも「Xデー」は来るのか。アホのN国信者が発狂したよう…

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。