見出し画像

【選挙ウォッチャー】 政治家女子48党・動向チェック(#38)。

 先日、ガーシーこと東谷義和が逮捕され、尊師・立花孝志の「Xデー」も近そうだという話になり、あとは最新情報をYouTubeで更新していくだけにしようかと思っていたのですが、それでも「記録を残す」という作業はしなければならず、「政治家女子48党って、今、どうなっているの?」という話をわかりやすく文字で伝える媒体が『チダイズム』しか存在しないこともあり、あんまりお金にならないのですが、noteでも「政治家女子48党」の最新情報をまとめていくことにしました。
 かなりゴタゴタしているのですが、世の中に出回っている解説は、熱心なN国信者が作っていることが多く、正しい情報を得られないため、活字と動画の両面作戦で、なるべく正確な情報をお伝えしてまいりたいと思います。


■ 立花孝志、大津綾香の父親の会社に裁判

尊師・立花孝志は、これまでも本人ではなく「家族」を標的にしてきた(引用元リンク

 尊師・立花孝志の頭の悪さは、今日も平常運転です。我々にはアホの思考回路はさっぱり分かりませんが、とうとう大津綾香の父親の会社を相手に裁判を起こすと言い出しました。
 今回、有料の「政治家女子48党マガジン(2023年6月号)」を作ることになったのは、「大津綾香の親父は全然関係ないだろ!」という話えあり、基本的に無関係の大津綾香の親族や会社が、まるで悪者のように出てくる記事が拡散されるのも都合が悪かろうということで、必要な情報が必要な人に届くように、あえて「有料」という形を取らせていただくことにしました。5本保証で1235円(NHKの月額受信料より10円高い)という料金設定で、1本あたりは247円(税込)なので、これっぽっちのお金でガタガタ言われる筋合いはないのですが、何がどうバカなのかという点を、僕の経験も踏まえて書いておきたいと思います。

ここから先は

4,260字 / 10画像
5年以上前から旧N国党を取材し、9件(高裁含めて18件)のスラップ裁判を起こされてなお、筆を折らずに問題を追及してきた「選挙ウォッチャーちだい」による、政治家女子48党の最新情報がわかるマガジンです。著書「『NHKから国民を守る党』とは何だったのか?」のKindle版の売上は絶好調。NHKの受信料より10円高い1235円で5本保証のマガジンです。N国信者購読厳禁。尊師・立花孝志の「Xデー」に向け、ラストスパートとまいりましょう。今日もシャバの空気はうまいですが、いつまで吸えるんでしょうかね。

いよいよガーシーこと東谷義和が逮捕され、破滅に向かって光の速さで突っ込む反社会的カルト集団「政治家女子48党」。あいつが裏切り、あいつが離…

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。