見出し画像

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#133)。

自分がやっている数々の不法行為に関してはスルーなのに、他人の追及だけは一人前の立花孝志代表。先日、立憲民主党の初鹿明博さんが女性に対する強制わいせつで書類送検されたそうなのですが、これを嬉々として叩いているのが立花孝志代表なのです。

画像1

僕自身は立憲民主党を応援しているわけでもなければ、初鹿明博さんを応援しているわけでもなく、強制わいせつが本当だとするならば、いくら能力が高かろうと政治家としての資質はないと思いますが、初鹿明博さんにどれだけ政治家としての資質がなかろうと、それとは関係なく政治家としての資質がまったくないのが立花孝志代表です。どの立場で物を申しているのかが全然わかりません。


■ 12月10日までに届いたパンフレット

先日、noteだけでなく、アナログにも対応しようと「パーソナル編集長」を買って新聞を作ろうと思ったのですが、バージョン13を買ったところ、追加料金を払ってバージョン14を買わないと先に進まず、仕方がないのでバージョン14を購入して再起動したら使うことができたのですが、作業をしている途中で突然落ちて、以後、二度と起動しなくなりました。このままでは困るので問い合わせようと思ったのですが、電話で問い合わせるのに5000円かかり、しかも、問い合わせIDが届くのに2~3日かかるというので、とりあえず無料のメール問い合わせで文句を言って、もう二度とソースネクストの商品は買わないし、アナログに対応するのも諦めました。ほぼ1日の作業が無駄になり、もう何もやる気が起きません。なので、シコシコとパンフレットをまとめたいと思います。

画像2

二葉栄養専門学校
吉祥寺にある食と美の専門学校。

画像3

窪田理容美容専門学校
中野にある美容師や理容師になるための専門学校。緑名義。

画像4

東放学園
テレビ・映画・アニメなどのプロになるための専門学校。緑名義。

画像5

東京工学院専門学校
11月・12月のオープンキャンパスのお知らせ。

画像6

新潟食料農業大学
オープンキャンパスのご案内。

画像7

新潟食料農業大学
オープンキャンパスのご案内。智大布名義。

画像8

ザ・ファーストシティ盛岡駅西通
何度も資料を送ってくる新築分譲マンション。

画像9

ノーブルホーム
柏市南増尾にある建売り現地販売会のお知らせ。

画像10

世田谷フォレスト
3LDK3900万円台の新築分所マンション。

画像11

東京誠心調理師専門学校・国際フード製菓専門学校
体験入学のお知らせ。貴洋名義。

画像12

トヨタホーム
千葉県八千代市の「美しの丘」のモデルハウスのご案内。

画像13

シティテラス越谷レイクタウン
3LDK2948万円からの新築分譲マンション。‎

画像14

昭和音楽大学
冬期講習会のご案内。貴洋名義。

画像15

高千穂大学
ちだい名義。

画像16

高千穂大学
モリゾーノというミドルネームがついている。

画像17

株式会社よりそう
葬儀の紹介などをしてくれるIT企業。

画像18

トヨタホーム
印西牧の原にある建売新築物件のご案内。

画像19

愛知大学法科大学院
貴洋名義。

画像20

勇志国際高校
ポプラ通信なる学校の会報が毎月届く。

画像21

アンパサンド大宮・大和田
大宮駅の近くに建てられた新築戸建て物件。

画像22

ONEST TIMES
岐阜市の住宅メーカーの冊子。

画像23

新潟食料農業大学
12月のオープンキャンパスのお知らせ。

画像24

別府大学・別府大学短期大学部
偏差値45~49。緑名義。

画像25

ディノス
フジサンケイグループの通販。

画像26

株式会社スペースラボ
大阪府門真市の住宅メーカー。

画像27

ディノス
フジサンケイグループの通販のカタログ。

画像28

京都調理師専門学校
12月14日のグルメ大作戦のご案内。

画像29

東京眼鏡専門学校
11月30日の学校説明会のご案内。

画像30

ヴェレーナシティ横浜根岸ザ・フロント
3LDK4648蔓延からの新築分譲マンション。

画像31

洗足学園音楽大学
12月8日のオープンキャンパスのご案内。名前の最後にロックンロールとつけられている。

画像32

新潟食料大学
智大布名義。

画像33

山田養蜂場
ご愛顧感謝祭のお知らせ。

画像34

幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス
4680万円の新築分譲マンション。

画像35

横浜実践看護専門学校
貴洋名義。

画像36

愛知大学
ミドルネームに「ンバホ」がついている。

画像37

ソライエ草加松原シティテラス
新築分譲マンションのご案内。

画像38

日興タカラコーポレーション
首都圏の不動産やビル管理などのサポート。

画像39

近畿大学
入学センターからのご案内。

画像40

武蔵野調理師専門学校
貴洋名義。

画像41

河合塾
スクール・ドットコムのご案内。緑名義。

画像42

日本分析化学専門学校
体験入学や社会人入学説明会のご案内。

画像43

エクセレントシティ竹ノ塚駅前
1LDK2500万円台の新築分譲マンション。

画像44

リビオ柏の葉キャンパス
ウィンターキャンペーンのお知らせ。

画像45

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央フロント
3LDK2800万円台からの新築分譲マンション。

画像46

ミハマシティ検見川浜
検見川浜駅近くの新築分譲マンション。智太名義。

画像47

江戸川学園おおたかの森専門学校
スポーツトレーナーから保育、心理カウンセラーまで保育のプロを目指す専門学校。貴洋名義。

画像48

東京写真学園
本格的なプロカメラマンになるための養成学校。

画像49

Z会高1向けコース
高校1年生の勉強をサポート。

画像50

穴吹工務店
2021年の住宅購入の魅力と減税効果の講習会のご案内。

画像51

北海商科大学
偏差値44~47。

画像52

湘南鎌倉医療大学
偏差値51。

画像53

郵船トラベルクルーズセンター
豪華客船「飛鳥Ⅱ」に乗って旅をするご案内。

画像54

幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス
何度も送られてくる新築分譲マンションのご案内。

画像55

国際トラベル・ホテル・ブライダル専門学校
イベント&オープンキャンパスのお知らせ。

画像56

国際トラベル・ホテル・ブライダル専門学校
イベント&オープンキャンパスのお知らせ。貴洋名義。

画像57

日本工学院専門学校・日本工学院八王子専門学校
オープンキャンパスや体験入学のお知らせ。

画像58

レスコハウス松戸展示場
住宅建築の知識という資料。

画像59

アリオンテラス津田沼
戸建て新築分譲物件のご案内。

画像60

プレイボウ・ドッグトレーナーズ・アカデミー
東京や大阪にある犬のトレーニングの専門学校。智太名義。

画像61

東京サイクルデザイン専門学校
オープンキャンパスのご案内。

画像62

シティタワー所沢クラッシィ
所沢駅から徒歩3分の駅前新築分譲マンション。

画像63

文化学園大学
進学相談会のお知らせ。

画像64

清泉女子大学
オープンキャンパスのお知らせ。緑名義。

画像65

株式会社JSコーポレーション
学校情報サイトの運営。貴洋名義。

画像66

文京学院大学
進学相談会のお知らせ。カヌマチダイ名義。

画像67

東京バイオテクノロジー専門学校
最終入試や平日学校見学会などのお知らせ。

画像68

パークホームズ西船橋ザ・レジデンス
南向きの3LDK4340万円から。

画像69

ミハマシティ検見川浜
これまで何度も送られている新築分譲マンション。智太名義。

画像70

デュオヒルズ山形七日町タワー
山形駅の中心地に建設された新築分譲マンション。

画像71

シティタワー品川パークフロント
大森駅まで徒歩10分の新築分譲マンション。

画像72

山田養蜂場
ご愛顧感謝祭のハガキがたくさん届く。

画像73

専修大学
入試トピックスのご案内。

画像74

大阪リゾート&スポーツ専門学校
オープンキャンパスと入試説明のご案内。

画像75

星と緑のヴィレッジ
千葉県白井市の一角にある住宅展示場。

画像76

エクセレントシティ一橋学園前
これまで何度も送られてきているが、そんなに売れていないのだろうか。

画像77

ザ・パークハウス津田沼前原ガーデン
3LDK3414万円からのご案内の新築分譲マンション。

画像78

JAPANサッカーカレッジ高等部
サッカーだけで生きていきたい子供たちの養成学校。

画像79

シティハウス八千代緑が丘
3LDKで2980万円の新築分譲マンション。

画像80

高島屋
カタログ。智子名義。

画像81

武蔵野調理師専門学校
夜の入試相談会、総合学園祭のご案内。貴洋名義。

画像82

大阪観光大学
偏差値44。

画像83

杉野服飾大学
貴洋名義。

画像84

広島都市学園大学
偏差値45~51。

ひたすらパンフレットの写真だけをお届けしてきましたが、こんなパンフレットが毎日のように届くという悲劇です。現在、このパンフレットを送り付けている犯人をN国マガジン12月号で特定しています。全5話で必ず犯人を追い詰めます。


■ 過激なことをしない立花孝志代表の未来

画像87

年末も近いということで、マスコミの皆さんも「時の人」だった立花孝志代表を取材していたのですが、記者会見で立花孝志代表は「もう過激なことはしない」と宣言しました。しかし、はっきり言って、それは無理です。これからも変わらずに過激なことをし続けることになるでしょう。「YouTubeの広告収入が止まっているのに過激なことをするメリットがない」などと言っていますが、僕はかねてから指摘しています。立花孝志代表はナチュラルボーンのアホなので、計算して炎上しているわけではなく、ガチでリアルに社会性や大人として持つべき常識を持っていないだけなので、普通に生きているだけで炎上してしまうタイプの人間なのです。実際、予備校の前で迷惑な抗議をしていたことだって、YouTubeの広告なんてとっくに止まっているのに、あれをやっているのです。通行人から「死ね!」と言われただけで猛烈に追いかけて私人逮捕しようとするあたりは、計算ではなく「ガチ」です。立花孝志代表は「ガチのオジサン」なので、「これからは過激なことをしません」なんて無理無理無理無理。田代マーシー先輩が覚せい剤をやめる方がまだ可能性があるレベルです。


■ N国党から出馬を辞退する人が増えている

画像86

実は、今度の衆院選に「NHKから国民を守る党」から立候補しようとしていた美女たちが続々と辞退する事態に陥っています。既に複数の美女たちが特設ページから姿を消しており、さらには2月2日の神栖市議選に立候補する予定だった女性も出馬を取りやめることになりました。男性で辞退する人は確認できていませんが、女性たちは「NHKから国民を守る党」にとっとと見切りをつけて次の行動をしているということになります。ここからさらに人が減ると思いますので、どうなっていくのかを見守りましょう。


■ 裁判の話を全然しない立花孝志代表

画像88

僕や扶桑社の裁判については全然解説してくれない立花孝志代表ですが、なぜか予告だけは一人前です。立花孝志代表の恋人で美人司法書士の加陽麻里布センセイも17日に裁判があったらしいんですけど、ちっとも解説してくれません。

画像89

つい最近も石垣市で住民自治を放棄する法案が提出され、ギリギリのところで反対が上回りましたが、もし住んでいない人がこれを決定することになったらどうでしょうか。地元の意見がちっとも反映されない議会を作り出してしまうかもしれない危険性があるのです。だから、憲法で住民自治が認められているわけですが、これを根本から否定する動きをしようというのが、民主主義を破壊する反知性派カルト団体「NHKから国民を守る党」です。負けた裁判についても報告してくれないとフェアではありません。


■ NHKから国民を守る党は来年で消える

画像85

最近、年の瀬が近いこともあって、いろんな人から来年の「NHKから国民を守る党」がどうなりそうなのかを聞かれることが増えてきたので、ここで語っておきたいと思います。まず、NHKから国民を守る党は国政と地方で分離されると考えています。国政の方は「みんなの党」に吸収され、渡辺喜美さんを代表とし、浜田聡さん、次の解散総選挙までは丸山穂高さんも加わった3人の政党になると思います。立花孝志代表に関しては、どこかのタイミングで刑事さんたちのお世話になり、これを機に国政からはやんわりとパージされていくのではないかと予想しています。立花孝志代表に残された道は、地方議員を増やして党員たちの上納金で食べていくスタイルですが、その頃には支持率も大きく下がっており、立候補してくれる人を集めるのにも苦労するのではないかと思います。「NHKから国民を守る党」「みんなの党」に吸収された場合、支持率はさらに下がると予想され、ほとんど無視しても良い政党になっていると思います。うっかり地方議員が当選してしまう可能性はゼロではないのですが、これからも粛々とNHKから国民を守る党のカルト性を取材し、明らかにしていくだけです。


■ 選挙ウォッチャーの分析&考察

2020年は元日からどんどん選挙レポートをリリースしていきたいと思っていますので、N国関連の話はすべて年内で終わらせようと思っています。年内は葉山町長選の取材をしようと思っていましたが、大量のパンフレットのせいで取材活動を自粛している中、無投票当選になりましたので、どっちみち取材に行く必要はありませんでした。あとはひたすらレポートを書き続けるだけの毎日です。

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。