発狂 私は一般の輪の線の外側の人間

発狂してしまった。ぎゃあーーーー!!!!!!って
近所にも聞こえたかも。ここまで来るともうほんとどーでもいいし。

発狂は初めてではない。ストレスすごくて。
子供の頃から不幸な家育ちですが、結婚してまで、まさかのパートナーに追い詰められた。ハラスメントDV決定。12年間耐えてきたけど、限界超えた。私の心はしっかり決まった。絶対離婚する!あんな人間大嫌いなんだ!!!もっと早く気付けー

まったく面白くもないのに笑い声でたよ。めっちゃ発狂して笑って泣いて。こんな不幸なら生まれてくんじゃなかった。って。
子供の前で発狂しちゃって、旦那なんて得意の知らないふり、部屋から出てこず。助けにもこない。もうわかってますよ。12年もいるから、あんたがそういうやつだってこと。
だからいつもその分役割小さい時から子供がホローしてくれたりして。
今なんか反抗期真っ盛りの子供がさすがに私の背中撫でてくれた。
私は母親失格で発狂するくらい精神やられちゃって。
ごめん子供。外には安定したお母さんや幸せな家庭もあるのに、こんなところに私のもとに生んでごめん。私だってあんな実家に生まれたくなかった。

こんなことして矛盾してるけど、でもまだ私がこの代々の不幸の連鎖を止めたいって思ってる。生きてる限りなんとかしたいって思ってるのに、こんなことばかりしちゃって、死にたい。私が子供の精神を蝕んでる。
でも子供には幸せになってもらいたいと思ってるのに、自分がストレスたまりすぎてコントロールできない。結局当たってしまう。

私は一般人とは違う線の外側の人間だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?