見出し画像

私の現状。そして人生を変えた本。

今、長年のモヤモヤ状態から

少しづつ目覚めている最中です。

Twitterに繋がったり…

今の時代、SNS大事です。

私を変えた運命の2冊!!

ご紹介します。。

決定的なきっかけとなったのはこの本です。

【反応しない練習】草薙龍瞬

『あらゆる悩みが消えていくブッタの超・合理的な「考え方」』

【躁鬱大学】坂口恭平

『気分の波で悩んでいるのは、あなただけではありません』

両方、無作為に検索し見つけた本でした。

本に出会うきっかけになった出来事は色々とありました。

・鬱、パニック障害、のちに躁鬱…長年に及ぶ精神の悩み。

・育児によるストレス。

・置かれている環境への疑問や怒り。 

・このご時世の生活変化や漠然とした不安。

などでした。

Continue

今日も色々なことがありました。

書くこともいっぱいあります。

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?