見出し画像

繋がる世界。

本日のまとめ。

フォロワーが増えました。

見て下さる人がいる。

とても嬉しいです!!

ありがたいです!!

励みになります!!

応援してくれている周囲の方々にも

感謝をしています。

この気持ちを忘れずに精進してまいります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、近所のカーリースのお店にいき、

息子は大騒ぎして大変でした。

新車の試乗をしました。

車の乗り心地も最高に良く

とても楽しい時間を過ごしました。

軽自動車と普通車…もはや何が違うのか…

私にはよく分かりません。。

笑。

自動車屋さんの店長さんが

また面白かったです。

60歳に差し掛かろうとしている方で

元々はTVの照明の会社にいたとか。

息子さん2人を育てていて

長男は下北沢のライブハウスで

定期的に演奏しているそうです。

奥さんは台湾人でサロン経営をしており

セカンドライフではオーストリアに移住して

家族で日本食のレストランを開きたいとか。。

その店長さんとは3時間くらい話していました。

元々、東京で住んでいた地域が一緒で

道までも細かく詳しく話が合いすぎるので

大笑い。

時間を忘れてしまいました。

たまたま寄り道しただけのお店なのに…

繋がるって素晴らしい事ですね!

人生が豊かになります。

皆様、今日もお疲れ様でした。

今後もよろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?