見出し画像

「ハンドメイドで月100万円はこうやって達成した」セミナー満席

そのセミナーの申し込みが昨日ありました。

とはいえ、インスタでも告知しておらず、当日に何回かストーリーをあげたのみ。

だけど、

15分で20席 🈵
5分で追加10席 🈵
36分で追加20席 🈵

販売期間、わずか56分で50席満席となりました!

まだ希望は聞いてるけど、もう増席はしません。
最初からアンテナを立てていた熱量の方のみ、情報を開示したいので。

最近、voicyで話していた通り、私は私の経験をしっかりと価値提供していくと決意し、今回のこのセミナーが決定しました。

私が自己改革をしていくのと同時に、メンバーさんもそれぞれ自己改革をしていて。

それがこの熱量に繋がったと思います。
素晴らしい。

この価格の受け取り方は人それぞれ。

でも5万以下でこれを聞けるのは価値しかないと思う。

ちなみに、ハンドメイドで月181万円を達成した話は、今回のセミナーとは全く中身が変わってきます。

なので、今回は100万円までの話に特化してるので、すごくわかりやすいかと思う。

さぁここからは私の話。


私もね、昨日大きな支払いをしたよ。

ここから先は

177字 / 1画像

ウラチコメンバー

¥990 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?