見出し画像

映画 "Summer of 84"

日本語タイトル:サマー・オブ・84

Review(★★★★★)
内容:★★★★★
オススメ度:★★★★★

期待以上の面白さ!!!

終始ハラハラで、最後まで気が抜けませんでした。
やはり少年たちの冒険するシリーズって面白い。
スタンドバイミーとかグーニーズ、ストレンジャーシングスなどなど
(最近Netflixにシリーズで配信されている"Fear street Part1, 2, 3"も似たような作品でよかった)

BGMとか服装はもろストレンジャーシングスでした笑
移動手段は自転車で、ちゃんと止めないで乗り捨てたり、トランシーバーで仲間たちとやりとりしたり🚲

〜あらすじ〜
小さな町で起きている連続殺人鬼を少年たちが見つけ出すというお話。
単純な内容かと感じるかもしれませんが、BGMや雰囲気で結構ハラハラするし、終わりもなかなか個人的には「うわぁ〜」と感じました。(良い意味で)

80年代ってやはり素敵〜

画像1

暑い夏、この映画は見るべきですヨ❗️🌈💀

【Film Details】
Title:Summer of 84 (2018)
Directed by:François Simard / Anouk Whissell / Yoann-Karl Whissell
Written by:Matt Leslie / Stephen J. Smith
Starring:Graham Verchere / Judah Lewis / Caleb Emery / Cory Gruter-Andrew

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?