見出し画像

『やめとけ!チキンマン』第6話「科学の力!生み出せチキンマン2号」

前回のあらすじ
 奇跡的に引き分けたチキンマンは
 途中で南森町のKOHYOに寄ったが
 最終的には広瀬教授の研究所に向かった。

広瀬教授は言った!
「チキンマン。君はもう46歳だ。
 これ以上闘えば50歳になる。
 私は君の遺伝子を使って
 もう一匹チキンマンを作ろう!
 そして一緒に悪と闘うんだ!」
教授はチキンマンの遺伝子を取り出して
クローン製造マシンにセットし
スイッチを押した!
ブイイイイーン!
やがてチキンマンと広瀬教授が
ものすごく億万長者ゲームをしているうちに
マシンが終了を告げた。
「いよいよ完成だ!
 さぁ!出てこいチキンマン2号!」
・・・しかし!
「教授!こ!これは!」
「しまった!
 お昼にイカ墨を食べて手を洗っていなかった!
 君の遺伝子にイカ墨が混ざってしまった!
 私は悪の化身”チキンマン・ブラック”を
 生み出してしまったのだ!
 はっはっはっは!」

画像3

チキンマンを襲う恐怖のクローン!
その名はチキンマン・ブラック!

画像2


そこに偶然
レッド・グラブとヒプノ星人と
サンダーブレインとクワガティオンが現れた!
「おのれ悪党共め!
 百合子さんは最近どうなってるんだ!」
チキンマンは悪の軍団と向かい合った!
やめとけチキンマン!
こうなると引き分けは宝くじを当てるぐらい難しいぞ!

画像3

(2019年11月22日)

このエピソードの漫画版も読もうじゃないか!

#樹脂粘土   #変身ヒーロー   #怪人   #ロボット   #宇宙人   #昆虫

#1stSeason

このボタンでは私に製作費の援助ができるようです!大金持ちではないので援助は決して断りません!(大王より)