見出し画像

Chichirollがハマった俳優4人と映画

みなさん こんにちは。
私Chichirollは夫トロイ熊の影響で、TVドラマや映画をよく観ます。
そこで、現時点で私がイチオシしている俳優さんとドラマを紹介したいと思います。


Glen Powell グレン・パウエル

Top Gun MarverickではHangmanを演じました。

Glen Powellという俳優さんは、Top Gun MarberickではパイロットHangman役を演じて話題になりました。

これ以外にも同年に公開された映画”Devotion"で第2次世界大戦中に活躍したアフリカ系アメリカ人パイロットの相棒役も演じており、鍛え上げれられた体も話題になっています。

Men's healthという雑誌のYoutubeチャンネルでは、ゲスト出演もし、どのようにして体を鍛えているかを語っています。


Jared Leto ジェラード・レト

ドラマweCrashedでは、アン・ハサウェイと共演しています。

この俳優さんは2013年映画『ダラス・バイヤーズクラブ』でゲイのエイズ患者を演じ、アカデミー助演男優賞を受賞しています。

これ以降、映画やドラマに登場する機会が増え、役も多様で、ジョーカー役や、スーパーヒーロー、時にはやくざ役など様々です。

彼が今後出演する作品には目が離せません。



John Krasinski ジョン・クラシンスキー

Tom Clancy's Jack RyanではCIA分析官を演じました。

アメリカ版『The Office』では、Jim Halpert役を演じて話題になりました。
最近では、アマゾンプライム(北米)で放映されているシリーズTom Clancy's Jack Ryanでは、主役 Jack Ryanを演じ、アクションシーンを披露しています。

コロナ禍では、”Some Good News"というチャンネルを自宅から配信され、毎回心温まるニュースを伝えてくれていました。


近年では、俳優だけにとどまらず、監督として映画を撮影しています。
その様子もご覧いただけます。


Ryan Reynolds ライアン・レイノルズ

Vancouver 出身でDeedpoolの主役も演じている

カナダ・バンクーバー出身の俳優さんです。映画『Deedpool』では主役を演じているほか、様々な作品に出演されています。

2022年のクリスマスには、『Sprited』という映画でWill Ferrellと共演をしています。それ以外にも、映画『Bullet train』では、ブラッド・ピットに交じって、Carverというちょい役で出演しています。

この他にも、スマホやジンの会社も経営しており、近年ではイギリスのWrexhamというサッカーチームのCEOに就任しています。

様々なNPO団体へのたゆまない寄付やサポートを続け、2021年政府よりGoverner Generals Awardsを受賞しました。

カナダの歌手Steve page が”Canada loves you back" という曲を作りで彼に感謝を込めて歌っています。


というわけで、私の独断と偏見でイチオシしている俳優さんたちと映画を紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

もし、チャンスがありましたらチェックしてみてくださいね。

最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます。





#私のイチオシ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?