見出し画像

同性カップル1ヶ月食費1.5万円生活19日目

2020/6/3(水)
はじめに

もう夏かと思うような暑さですね。
懐は木枯らしが吹いている、そんな様相を呈して参りました。

朝食

m1
シュガートースト
ブルガリアヨーグルト
牛乳
🐻いつものシュガートーストがいつも通り美味しい

m2
ヨーグルト、ドライフルーツ

昼食

m1
お弁当

m2
外食!!!!

1280円

やむを得ない上司との同行でした…
よりよって高い。なぜってアトレだから。
泣きそうです。
私の会社はお昼前に必ず外出して営業せよ、という方針のためお弁当を持っていくこともなかなか難しく… 
いつもしていた外食ですが、この生活を始めたことでいかに外回り中のお昼代が嵩んでいたかを実感します。
ストレスフルな社畜戦士にはそれぐらいの楽しみがないと…そう言い聞かせていたんだ…

夕食

冷やし担々麺
チーズポテト

m1と一緒に準備しました
担々麺、何回食べてもおいしいね
🐻あったかいものも冷やしもどちらのレシピも習得しました

本日の合計 1,280円
残り 2,232円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?