見出し画像

同性カップル1ヶ月食費1.5万円生活12日目

2020/5/27(水)
はじめに

朝食

m1
プロテイン
シュガートースト

🐰今日は朝忙しいm1が頑張って朝御飯の時間をとってくれました!
にもかかわらず焦がしてしまったの、悲しすぎる
焦がした部分切り取りました、斬新
ごめんね
(🐻おいしかったよ!)

m2
🐰先日の残りで!チーズハンバーグトースト! 
本当はレタストマト等挟んでお洒落にしたかったのですが、時間もなく断念しました…

昼食

m1
お弁当

m2
レッドブル 205円
おにぎり(お弁当)
(🐻おにぎりは食べれなかったとのことでそのまま持って帰って来ました。忙しかったね)

夕食

みそマヨからあげ
レタスロールのおひたし
長芋のつけもの
味噌汁
ツナの炊き込みご飯

🐰素晴らしく!美味しいお夕食でした! 
レタスロールはね、m2がすきすき!って言ったので定期的にm1が作ってくれます。
手間かかるのに嬉しいな~

本日の合計205円
残り  7,587円

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?