見出し画像

ありがとう、iPhone SE。

いつか、この記事を書く日が来るだろうとは思っていたし、
何なら2019年は乗り切れるかなと思っていたけど、
ついに来てしまった。

noteに書くくらいにはお気に入りだった、iPhone SE。
数日前に、ルミさんとtwitterで語り合ったばかりの、iPhone SE。
たくさんの思い出を撮ってくれた、iPhone SE。


画面の左下に、ほんの小さいヒビを発見してしまった。
先週、画面を下に垂直で落下させたことは覚えている。

おっちょこちょいで、すぐ落下させてしまうんだから、
かわいいケースがないことを理由に、裸で使い続けるんじゃなかった。
すまん、本当にすまん・・・

多少のヒビと、バッテリーの持ちが悪いくらいだったら、
まだ使う人もたくさんいると思う。実際使えるし。
ただ、(すぐ落下させるくせに)画面のヒビが、
どうしても受け入れられなくて。
今回、手放すことを決意しました。


画面の右上はちょっと浮き出ていたし、
四角にも傷がたくさんあったけど、
最後半年は、大好きなローズゴールドの背面を楽しませてもらった。
ここまでがんばってくれて、ありがとう。


今度の相棒はiPhone 8 ゴールドです。
割れやすいということで、人生初手帳型ケースにしました。
背面のゴールドを楽しめないのが悲しい・・・

これから、
たくさん楽しい思い出を作って、
たくさん楽しい発信をしていこうね。


そしてもう1回。
ありがとう、iPhone SE!!!

#日記 #エッセイ #自分を元気にするnote #ありがとう #iPhone SE

読んでくださりありがとうございます!