見出し画像

『苦手意識。』

新しく何か作り始めるときは、今まで作ったことのないもので、いま作りたい!と思うものをまず探すのですが、これがなかなか難しい。

いいアイデアというものは、なかなか降ってこないもので、作りたいものが決まらず、しばらく放置することも多々あります。

そんな中、何度か挑戦しようと思いながら挫折している動物があって、これはもう苦手意識が芽生えているのは間違いありません。

〝虎〟

ラフ画の段階で、いい感じに仕上がる気がしない。でも、今回は敢えて挑戦してみようかと。途中リタイヤも大いにありますが、がんばれ、私。

以前、一度作った虎は可愛い手のりサイズのものですが、今回は少し大きなもので、挑戦。また、擬人化するかなあ。

画像1

手作り雑貨「ちくちく。chic chic.」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?