年末年始 TOEICリスニング攻略スペシャル!3時間


こんにちは
普段お忙しい学生のみなさん、社会人のみなさん

年末年始のまとまった時間を有効利用して、がっつりTOEICに取り組みませんか?

得点源となるパート2,パート1は満点したいところですね。
そして、”先読み”が必須のパート3,パート4はしっかりトレーニングが必要です。リスニングといえども、”読む”力が必要です。

リスニングで出てきた語彙は、ひとつ残らず聞いてわかる、見てわかる、自分でも発音できるようにしておきましょう。リスニングで分からなかった(聞き取れなかった)語彙は、リーディングでもわからないですものね。

初心者さんこそ、リスニングで基礎固めをしていくのがおすすめです。
少人数グループで、3時間オンライン。ストアカのCHIKAKO英語塾でお待ちしています♪

ではまた♥

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?